不思議なことですね。

きっと、バチが当たったのでしょう
そんな器用なこと、
僕には到底できるわけはなかったのに

いまさら追い打ち掛けなくても、なんて?
なんとなく、そんな予感がしています。

意外と、君をも失えば、
すっきりするのかもしれないとさえ思う
そんな、予感が、しています。

僕と離れるのは淋しいし、嫌だけど
僕を必要としてはいない、
いつも一緒にいるのは、大変だし、疲れるよ、

そんな予感がしています。

このままだと、
自然消滅するよ、きっと、
そんな、予感めいたものが、あります。

きちんと話をしよう
そして、そういうことになったら、

きちんと、別れよう。
僕は、大丈夫だから。

やっぱり、春は嫌いだ、
みんなの心が不安定になるから