Flash work 2001.Oct

Flash Works 2001 October


テーマは特にない。モデルも特に決めていない。
何かを見て、思いついたものを、形にしていくだけだ。
何かを伝えるための、実務的なものもあるだろう。
しかしそれも、自己表現だ。
僕の場合、自己顕示欲が強いのか、根気がないのか、
作りこみが足りないことがよくある。
きちんと作りこむ前に、飽きてしまったり、
人に見せたくなったりして、作成を止めてしまう。
もちろん、熱中するタイプでもあるので、
どこかで止めないと、
膨大なファイルサイズになることも予想されるのだが。

それにしても、この『道具』は、視覚的自己表現としては、
初歩、と言っていいほど簡単に、自己表現が出来る、
非常に楽しいおもちゃだ。
改めて、そう思った。

this week my works:
69tracks.com top image
theme 10
theme 09(is-You top image)
theme 08