unfair

『言っとくが恋愛は公平なもんじゃない。』

多分みんなとっくに気づいてると思うけど、
その上で見ないようにしてるんだと思うけど、
恋愛は誰の上にもある空みたいな公平なもんじゃないってこと
『出会いさえあれば、努力さえすれば、』

おいおい、待ってくれよ。
努力して恋愛ってできんのかい?

よくまぁ世間では『頑張れば何だってできる』って言うけどさ。
はっきり言うとそれってまやかしじゃないかと思うんだよね。
自分にどんな才能があるかわからない、ってのと、
何でもできるってのとは違うよなぁ。

だから当然だけど、もてるヤツともてないヤツってのは、いる。

自分がわかってないヤツはダメだ
自分を知ってても、
自分を決めつけて諦めてるようなヤツは最悪だ、
(でもまぁ恋愛の不思議なところは、どうしようもない男や女でも
成立してる人がいーーっぱいいるってこと、それもいいけどね)

これってここに書くようなことじゃないな。
俺がどうかはひとまずおいといても、
周りの人がみんなかっこよくなっちゃったら…困るじゃん。
かっこいい男がたくさん増えたらいつもプレッシャー感じて生きてなきゃなんないし、
かっこいい女がたくさん増えたらドキドキしちゃうし。


せめてダメなヤツにならないようにしよう。
ひどいことをしないっていうことじゃない
そういうジャンルの話ではなくて、
別に女の子を泣かせたってかまわないだろう、
そうじゃなくて、
男としての魅力がなくなっちゃったら…
オシマイだ。
そんなヤツ、何人もいるけど知ってたって
参考になんないし、ね。