みんなのもとかの

あるテレビ番組による統計上の話だが、
男の7割以上は昔の彼女に会いたいと思うらしい。
それは30代以上のもう結婚してる人の話だから
僕や僕の回りの友達には当てはまらないかもしれないが、
でもなかなか興味深い話だ。
番組では、
そういう男の人って結構いるんですねぇ…と結論づけていたが、
そういう女だって59%の人が昔の彼氏とまた会いたい、
と思っているのだから、
どっちもどっちと言うべきだろうな。
と言っても、ここを読んじゃった『振られた男』が、
モトカノに電話して迷惑掛けても困るんだけど、

大なり小なり、男なり女なり、
そうそうすぱっとはいかないもんなんだな、と言うこと。
梅雨があるだけあって日本人てウェットだよね。

番組中、最低な彼氏(というか元彼)という話をしてて、
なんか同じ男の話であるだけに自分にはなくても、
笑えない話というか情けない話だった。
自分もあんまり褒められたもんではないけど、
ああいう対応の情けない男にだけはなりたくない、
と、強く思ったノデアッタ。