Human

ややもすると『人嫌い』とか思われてそうだが、
まったくもってそんなことはなく。
むしろ、ゴシップとかはそれなりに好きだったりする。
興味ない言うてたやん!
いやいや。
なんていうかね…世の中には合わない人と合う人がいるってこと
『嫌い』って言っちゃうと本当に嫌いになっちゃうんで
あまり言わないんだけど、
合わない人にずっと話をされるのはホント耐えられない。
本当のこというと、
苦手な人とは喧嘩もしたくないので、
何かつっこみたいこととか、あっても、ぐっと耐えてる、
特にそういう『文句』の多い人間だから(笑)
その耐えてることが、ほんとにしんどい。

というか、たいていの場合は相手が
『イッペイに嫌われてる』『避けられてる』とか決めつけちゃってて
俺はなんにも言ってないししてないよ?
て感じだけど。
まー…愛想ない顔はしてるけどね。確かに。

そうねぇ…
俺がからかったりつっこんだり、笑ったりしてる人は俺が
『愛してるよ。』
ってことで
理解していただけないでしょうか。

ねぇ?