69tracks.04

69tracks に
というよりもメトロのイベント全体に対して
なんとなく
『別に行きたくもねーや』
っていう感情を持っていることは確かだ。
それはきっとイベントそのものだけではなくて
僕の接し方が変化したとかも
含まれてるのかもしれないが
おおざっぱに斬っていってしまえば
飽きたのかもしれない。
『誰かに会いに行く』
というのがたまに苦痛になる。
根本的には寂しがりなんだとは思うけど、
実際に行って誰かに会っても
特に親しい何人か以外は別に嬉しくもない
音楽を聴いてるかと言えば
きちんと聴いてると言えるのは
『ストーンズvsビートルズ』
だけで、他のヤツは疑問だ
定番で騒ぐのもしんどい、最近は、
トシかな?

それで、
しばらく離れてみれば、
もっと楽しい気分で行けるかもしれない
と思うのだけど、気づくと、
自分の場所を求めてメトロにいる
さして楽しくもないのに
そして酒を飲みに
…。
もっと楽しみたいんだけど。