しまった、さぼってた

しまった、さぼってた


今見返してみたらば、「Tumblrまとめ」の記事を10月更新分(9月分)から4ヶ月分も更新してなかった。確かにその辺から仕事が色々と増えて忙しくなって、ブログのこう信じたいが滞りがちになっていたから仕方ないのだけど、でも止めるつもりは無いので……ブログ管理画面では「下書き」状態で入ってるので、あとはエイッとやってしまうだけなんですが……んもう。

今月中に順次消化していく予定で。時間は何とかなるはず……なんだよなあ。まあそろそろ、タブレット買って防水仕様にして、仕事後のお風呂で更新みたいにしないとダメかも知れないけれども。

まー、それはそれで良いけどね。