年末のご挨拶(2012年)

小鰭


本年も多くの方に大変お世話になりました。本当に感謝しています。


先に「記事別年間アクセスランキング」でも書いたとおり自分では「期すること」ばかりが増えてしまうような、そんな1年でしたが、それでももちろん楽しいこともたくさんあって、特に春にバンコクに行ったことは自分にとってとても大きなことだったなと思います。純粋に楽しかったし、美味しかったし、考えることもたくさんありました。

自分が直面していることには、すぐに何とかなることとすぐには何とかならないものとが混在していて、ややもすると、すぐに何とかなることにぐだぐだと悩み、すぐには何とかならないものに焦ってしまうというような、混乱した状態になりがちなのですけど、上手く調整しながらすぐには何とかならないものを少しずつ動かしながら、すぐに何とかなるもので幸せを感じて生きて行ければなーと思っています。美味しいものとか。

年が明けてもまた変わらず、思いついたことをぐだぐだと書き連ねていくそんなブログであると思いますが、別に更新しているニコニコ動画を紹介するブログ「1日1ニコ」と共に、今後ともお付き合いいただければ幸いです。


来年もよろしくお願いいたします。


※新年は3日から更新再開の予定です。