Sports Graphic Number定期購読を更新しました。



いろいろうだうだ言ってたんですが、結局、そういうことにしました。
やっぱりねぇ…2週間に1回届く雑誌という形態が楽しいのですよね。Webで全部読めるというわけでもないし。
知ってるスポーツも知らないスポーツもNumberで読むとグッと来るし…


というわけで、定期購読3年目。
今年も発売日前日に最新号が届く日々が続きそうです。わーい。
うん、好きな人には、定期購読オススメですよ。ええ。

Sports Graphic Number 購読のご案内 – Number Web – ナンバー


というか、毎号買う習慣が無くなったので本屋も行かずAmazonも見ず、Number Plusの買い忘れが酷い。。

ボクシング特集と、欧州蹴球名鑑 2011-2012は読みたかったんだけど…まだあるかしら…?



…あ、ありそう!