というわけで本日(6/28)、Tweet ATOKの2.5.0がリリースされました。





2.5.0での売りは待望の広告削除機能。

要望としては「広告を削除した有償版を」という声が多かったのですが、
実装は「広告を削除する機能を有するアドオンの発売」という形態になった模様です。
ソフトウェアは1つのバージョンで、別途機能を購入する感じ。

今回の機能は「パワーアップKIT」という名前のアドオンで、
値段は公式サイトを見る限り買い切りの600円。





広告削除の他、下書き機能のパワーアップなど、いくつかの追加機能もあるみたい。


サイト上は一応、「公開しました」という表現になっていますが、
販売開始には少し時間が掛かっているらしく、まだ購入は出来ません。






iPhone向けTwitterクライアントとして、Tweet ATOKは別にメジャーではありませんが、
個人的には凄く使いやすく気に入っているので、多分このアドオンも購入すると思います。


基本機能がしっかりし過ぎていて更新がよく解らない本家「ATOK」「一太郎」を見ていると、
あんまりJustSystemの技術力というのをあからさまに見ることはないのですが、
TweetATOkを見ている限り、ちゃんと良い仕事してますね。再確認しました。

今後も期待してます。