【読書感想文】 かきふらい / けいおん!(3)




というわけで届きました、けいおん!3巻。

考えてみたらまだ3巻で、コミックスが2巻しか出てないのにアニメ化って凄い話なんだけども(笑)、順調に学年上がりまして相変わらずのゆるい楽しそうな雰囲気で良い感じ。いいなぁ。面白いっす。


ちょっとネタバレになっちゃうけど、修学旅行先。もし、今後アニメ第2期があったとしたらアレどういう表現になっちゃうんだろうとか思った(笑)まぁ、京都以外に行く設定にすれば良いんだけどもね。ある意味アニメからの逆輸入だろうか。

連載では高校卒業後も終わらないフラグ立ってるっていう噂なので、らき☆すたみたいにゆるゆる続いていくのかなーと思いつつ、そうしたら梓は1人だなーとか思いつつ、多分また半年後になるであろう第4巻をゆるゆる待ちたいと思います。