高山君の武勇伝が格好良すぎる件

格好良すぎる、格好良すぎるぜ高山君(誰

20 NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 :2008/09/04(木) 08:04:03 ID:???
友達の高山君が当時、下り坂でホップ!ステップ!ジャーンプ!ってふざけてコケて
肘の骨骨折した上に頭打って気絶したのを見て以来、スペランカーの坂道で死亡するのも
何となく理解出来てからはスペランカーが良ゲーに見えた。マジリアル。まさにバーチャル。

21 NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 :2008/09/04(木) 08:09:07 ID:???
高山くんはふざけて水槽のスッポンに指噛まれてガチで病院行った事を考えると
マリオブラザーズで亀に噛まれて一機失うのも納得出来た。
高山くんのおかげで他にも
・身長より高い所から足を踏み外すと一機失う(ドンキーコング)
・ネコに大切な宝物(ビックリマンシールの入った袋)を奪われて屋根裏に隠される(マッピー)
・ツララが頭の上に落ちてきて一機失う(アイスクライマー)
…等々、ゲームの世界って言うのは実にリアルな世界観で出来てると言う事を学び取った。
 


高山君のその他の武勇伝は以下の通り。

  • 高山君、マジで本物!ボンバーマン
  • 高山君、メトロクロスのランナー心理を解き明かす
  • 高山君、エキサイトバイクを目指す
  • 高山君、忍者ハットリくんになりたくてピーピヨピヨピヨピヨのまっき
  • 高山君、まさかのメタルマン!?
  • 高山君、SPY&SPY&失敗

詳細は本文を読んでもらうとして…

すげー。すげーよ、高山君。友達になりたいかって言われると微妙だけど輝いてるよ。


いたなぁ、こういう愛すべきキャラ。
親友なのか心配してるかと問われると肩身が狭いんだけど妙に面白い奴。
みんなの中にも高山君。



高山君、元気でやってるか…?


どういうつもりで作ったのかわからないゲームってあるよな:アルファルファモザイク