Friday Five – 2009/03/27


恒例の、FridayFive
今回は、高校時代について


thefridayfive: Friday Five–March 27, 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. Would you return to high school life for a week? Why or why not? (If you’re currently in high school, would you redo your experiences so far?)
    高校に1週間戻れるとしたら戻りたいですか?(もし今高校生だったとしたら、今までの高校生活をやり直したいですか?)
    戻ってみたいなー。まぁ1週間で何が出来るかっていう話ではあるんだけどさ、当時見えてなかったもので、今なら見えることもあると思うんだよね(見えなくなってるものもあるだろうけど)。
  2. Who were/are you in high school?
    高校ではどんな人でしたか?
    どんなだったかなぁ。自分では地味だと思ってたんだけどね。厚めのレンズのメガネ掛けてたってのもあるし…(もしかすると多少コンプレックスだったかも)でも、全体としては、自分の引っ込み思案というか消極的な性格で、あんまり積極的に何かに取り組んだり、誰かと関わったりしてなかったような気がするな。
  3. What was/is your favorite high school hangout? What did/do you do there?
    高校時代のたまり場と言えば?またそこでどんなことをしていましたか?
    あんまりたまり場見たいのはなかったけど、塾か、自治会室(生徒会室)か、土曜日に飯食ってたラーメン屋か…。まぁでも自治会室かなー。勉強したりただ雑談したり時間潰したりかな。
  4. What were/are your favorite three songs in high school?
    高校時代に好きだった歌は?
    なんだろうね。小沢健二かな。
  5. What was the craziest thing you did in high school?
    高校時代で最もクレージーだった出来事は?
    クレイジーってのがニュアンスよくわかんないけど、一番熱かったのはやっぱり『仮装』の優勝かなー。アレは熱かった。

この脱力タイミングでこの質問来るとかFriday5すげぇな。
ちょっと驚きました。


高校時代なぁ…もっと上手く色んなこと、
出来たような気がするんだろうけどな。
なんであんなに自信がなかったのかなぁ…