起きたら不覚にも二日酔いだった

昨日なんか夜色んな考え事をしてて、まぁ基本的には仕事のこと(業務範囲が拡大されそうな件。お給料据え置き!)で、面倒になってとらドラ!見返したりとかしてて、さらに飲みたい気分になってきたので冷凍庫のウォッカを引っ張り出してきて、まぁ瓶の1/4くらいしかなかったんだけどそれ全部飲んで、とらドラ!の総括的感想を書いて、お気に入りの連載が終わったとき特有の空虚感を感じてて(『BECK』の時に似てる。アニメでは記憶にない)、だらだらしてたら2時くらいで寝て起きた、というわけでございやす。

空気清浄機のおかげで寝起き鼻水くしゃみ攻勢とか、会社行く前に戦いで疲れるとか無くなって本当に良い気分なんだけど、でもやっぱり窓を開けられないっていう根本的な部分はなぁ。仕方ないんだけどさ。

なんか今日もパラッと来そうな感じー