『松本人志語録』より。 – 女と、大人という兵隊について –

この間、特に何でもないタイミングで、友達が雑誌読みながら僕に質問をしてきて。
ああ、大したこと無い質問やら、抽象的で深いヤツやら色々。
(『脚か胸かで女を選ぶとしたらどっち?』みたいなのとか)

なんだ?と思いつつも、
殆ど全ての質問に即答していったんですけど、
どうやらそれが、松本人志のインタビューだったらしくて。
しかも、僕の回答が8割くらいの確率で全く同じだったみたい。

松本人志は…人間として凄いなぁと尊敬してはいるけど、
まぁ別に僕自身は好きでも嫌いでもないので、
ふーんと思ってたんだけど、それでも、なーんかね。
凄く共感できるところもあるんだよね。


今日付のCROSSBREEDでリンクされていた中に、
こんなサイトがありまして。

松本人志語録

えらい長くて、全部を一気に読むのは無理なので、
とりあえず1から30くらいまでを読んでみたのだけど、
笑いに関する部分は僕にはよく分からないものの、部分、部分、

例えば、3の、『アホな女とはどんな女か?』、