汗だく出勤

今日は雨、の予定だったのに、曇りですね。天気予報見てもそうみたい。うーむ。おかげで湿度が上がるだけになっちゃって、急いで出勤したら汗だくでした。久々に。

昨日は、なんだかんだで21時まで仕事。しかも、家に帰っても、若干仕事。全く。嫌になっちゃうわ。結局寝たのは4時くらい…かな。なかなか早く寝れないなぁ。本も読みたいし、映画も見たいし。音楽は仕事中ほぼずっと聴いてるから良いとしても、やりたいことたくさんあるもんなー人生には休憩が必要だ。むしろ、休憩の中に人生が浮かぶのだ。なんつってみる。

今朝は9時藩に掟、いや違った、半に起きて、いつも通りの出勤コース。うーむ。ぎりぎり起床はいくない。いくない。ゆっくりできない。でも、ゆっくり寝た結果なんだよなー微妙。

[ BGM : タクロック.コム: 10mix #055: 夏のおわりは、ミックス [Hawaii,Brazil,Jazz] ]