【告知】SWITCH-OVER VOL.32

『2006 FIFA WORLD CUP GERMANY』を直前に控えて、
ワクワクせざるを得ない、そんな気分のisです。
こんにちは。




世界中が(またはその一部が)こんな風に浮き足立つ1ヶ月、
そんな6月にピッタリのゲスト…といえば。

お子様からお年寄りまで、きっちり踊らせる、
クレイジーでサプライズなフットボール・ジャンキーこと、
HASHIMOTO BROS.(仮名)!

ブッキングしてみたはいいものの、
僕も当日、その時まで、どんなことになるか想像が付きません!
そんなことで良いのか、オーガナイザー!
知ったことか!

当日は、WELLER’S CLUBご協力の下、
開幕戦:『ドイツ vs コスタリカ』なんぞを観戦しつつ、
状況によってはその後の、
『ポーランド vs エクアドル』まで見てしまおうという、
“WORLD CUP特別仕様”でお届けしますよ!


加えて6/9と言えば、ロックの日。
そんな時間割は出来ねぇよ、と思いながらも、
そんなテイストも加味していきたいと思いつつ、

ユニフォーム購入を検討し続けるも、
各通販ショップが売り切れ続出で、レジデンツはTシャツかもしれないという状況の中、
(ユニフォーム着用の方は500円OFF!にしようかと思ったけど元々、NO CHARGEだった!)
あなたのお越しをお待ちしております。


========================================================

2006.6.9 Fri.
SWITCH-OVER VOL.32
- FOOTBALL ROCKS YOU!! –

 SPECIAL GUEST :: HASHIMOTO BROS.
 REGIDENT DJs :: is*(TOOEARLY/ADAM) / sada

 OPEN/START: 22:00
 NO CHARGE

 at WELLER’S CLUB [map]
 (京都市中京区麩屋町蛸薬師西入ルラポートビル5F)

========================================================