まだ12月中旬だというのに、京都でも雪が降っています。いやぁ。寒いね。疲れてるのは、何とでもなるんだけどね。寒いのはなぁ…体の隙間に入り込んでくる気がするんだよね…


そういうわけで、えーと、

12/16は、夜、忘れた荷物を取りにウェラーズへ。イベントは、"Tribute Paul Weller"。良い感じの音楽を聴きつつ、サッカーの話と、音楽の話と、温泉の話をして、GGO!のフライヤーができあがっていく様を眺めつつ、何杯かお酒を飲んで帰宅。久しぶりにバーボンのだなぁ。一杯だけだけど。

12/17は、これといって二日酔いということもなく、元気に出勤。夜、絶対に残業したくなかったので、仕事を計画的にさくさく片付けるが、好事魔多し。定時に上がれると思ったところで、がっつり2件と、大トラブル発生。しばし、絶句、でもやるしかない、幸い2件の方は、今んとこまだ手が付けられる状態ではないことが判明したので、担当と打ち合わせをして、大体のイメージとアップまでの手順を確認、大トラブルの方は、取り敢えず応急措置を講じておく。で、まぁ、いろいろと。

12/18は雪。積もっていた雪はとけかけていたけど、日陰の部分では凍っていて、危ない…寒いし。冷たいし。でも早めに出て、ゆっくり歩きながら出勤。あ、特に御池通の南側はやばかった、人、自転車の通る数も多いし、完全に日陰になるから、踏み固められてつるつるに。で、出勤早々、挨拶もそこそこに機能のトラブルを完全に解決すべく、手段を講じる。運良く決まって、OKに。肩の荷が下りた…すぐに別のを背負ったけど。さ、午後もばりばり働くぞ。


Let it snow, Let it snow, Let it snow....