なんとなくの小雨が降る中、なんとなくの心を抱えて、なんとなくメトロへ。一時、休日前以外は遊びに行けなくなった、とか、2日連続はもう出来ねぇ、とか思ったもんだけど、いや、全然やれてんじゃん。昨日は、オールだったにもかかわらず、ビシッと仕事行けてんじゃん。やー、やっぱあれだ、気持ちの問題だよね、こんなのは。何かモチベーションが在れば、足も向くってことで。ストビは、セッティングのせいなのか、お客のせいなのか、いつも以上に重い感じで、DJ陣は苦労してたけど、ビートルズのヒット曲で一発で逆転。日本人も、外人も。このイベント、DJするのはしんどいだろうなーと思うけど、客に受けるようにやるのは難しくないわな。だって、求められてるものが明確すぎるくらい明確だもの。
あちゃぴんと話して、メトロスタッフとだらだら喋って、3杯くらい飲んで、1時半頃帰宅。ちょっと、心情的に合わなかったかなー。そうそう、出会いを求める男性諸君。ストビの女の子は結構、可愛かったですよ。外人もあんまり強力ではなかったし、やる気があって空気読めれば、行けるかもしれません。行けなくても保証はしませんが。まぁ、フレンドリーなイベントなので、まずは友達から、かな。なんとなく、大人しい女の子達の、それでも出会いないかなー的、空気を感じましたよ。興味のある方は来月辺り(なんなら今から)行ってみてはどーでしょうか。

さて、ビシッと寝て、明日はビシッと働くかな。さすがに明日は遊びに行かない予定で…明後日金曜日は、飲みに行った後、LabTraibeに行く予定で…予定は未定。