もうね、ふざけんなというくらい汗だくですよ。熱のせいなんだろうけども普通に布団に入って、暫くするともう汗だくですよ。マラソン選手並みに水分補給必須です。でも、風邪引きです。


37.1℃

てな感じで、おはようございます。
今現在、出勤準備中です。本当のところを言うと、激しく休みたいんですけれども、なかなかそういうわけにも行かないのであります。動けるんだったら仕事に行って、いくつか仕事こなして、動けなくなりそうだったら帰ってくる、くらいのつもりでおります。 昨日出勤してみたら、びっくりするくらい仕事が溜まってたので。かなりしんどい顔で、それらをいちいち選り分けてましたが、もうほんと、なんなんでしょうか。まぁ暇よりは、良いけれども。

昨夜はそんなこんなで23時半頃には布団に入り、今朝は、8時半に起床。3時過ぎに、非通知から電話(どうせ、ワン切りに違いない)があったけれども、ひとっつも気付いていないことを考えると、どうやら少しは眠れたらしい。それほどはしんどくもない。昨日のお粥の残りと味噌汁を朝飯に食って、風邪引きにはどう考えても良くなさそうな珈琲を飲みつつ、汗を流しながら、大リーグ中継を見る。9時半に布団から出て軽くシャワーを浴び、いや確かに体を冷やすのはどうだろう、とは思うんだけれども、かといって汗だくそのままで職場に行くわけにもいかんでしょう、布団の方はだいぶ湿っぽいけど外は雨で干せないので、代わりに布団乾燥機を引っ張り出してきて、3時間に設定。つうか、布団乾燥機、最高。布団が湿りがちな人は、買ってみてください。幸せになれます、夏でも。

さ、10時だし、そろそろ行こうかね。
あ、水分摂取、水分摂取。