帰宅。

今日は…(ていうか昨日)、急遽、スチャダラパー@METRO(GOOD JOB)に行くことになって、行ってみた。というのも、JETSET協賛で、スタッフは人数制限ありつつも1500円(1DRINK)で行けたので。前売り買うのもだるいしいいわ…と思ってたから良かった。ロボ宙(なぜか大好き。声?)も来てたし。HISATAAKAA&LARKもかっこよかったし。というわけで、SDPのライブまで見て、帰宅。ふう。疲れた。久々に、人ごみの中で踊った気がする。
明日は…route#15@WORLD。多分、行けるなら行って写真撮るべきなんだけど…正直、面倒くさい…。WORLDもまぁあんまり馴染めないし、や、ゲストはかなり良くてイベントは楽しいと思うんだけど、どうにも気が乗らん。一旦帰宅して、考えることにしよう。お休みなさいませ。