今日は飲んだくれます。

『寝るぞー』とか言ってたおっさんはどこに行ったんだ。考え事しながらビール500ml一本空けて、飯食いながら水曜どうでしょう『試験に出る日本史』見つつ日本酒に移行して、2合飲んで空になったところで MONSTER HUNTER にインしてまたビール空けて、朝飯の材料買い出しにフレスコに行ってまたビール買って帰ってきて、朝7時半の段階で今日は寝てるか飲んでるかの状態で過ごすことを決定。ビョーキだな、明らかに。躁鬱系。
それはともかく、明るくやさぐれる、9月最後の1日。みなさん、今日で9月終わりですよ。9月が『大幸運』だった人どうでしたか?10月または秋または2004年後半が大幸運の人、いよいよ本番ですよ。みなさんに良い月が、秋が、年が、訪れますよう。俺は占いなんて見ないからそんなもん、(゚?゚)イラネ。小?中?高?の好きな子がいたときに毎日スポニチの占いチェックしてたけど当たったこと無いもん。つうか、そんなにいっぱい『大幸運』いたら気持ち悪いぜ。などと、女性の反感を買ってみるのも吉。
今は完全に酔い、醒めてるんだけど。徹夜明けに酔ってるね。くそくらえ。どうしたんでしょうねぇ、俺ってヤツは。