昨日は京都WELLE

昨日は京都WELLER’SにてDJ。【SWITCH-OVER】。緩く飲みつつ喋りつつだらだらと。とにかく細かいこと考えずにみんなで飲んで喋れる場を作りたくて、やってる。だからイベントとしては怠惰なほどまとまってないし、タイムスケジュールもルーズ。イベント、ととして捕らえると異論もあろう。DJ的には客の反応も薄くて戸惑いもあろう。でもね、俺は今日みたいんでやりたいんだよな…まず、客の空気ありき。話して一杯でも飲んでくれたら成功でしょ。頭の固い人達は、うーんてなるだろうけど…僕はあれがやりたいの。みんなでレコードを持ち寄ってね。大袈裟にやるより案外、こっちのが大変じゃないかな。正直、TOOEARLYが少し身動き自由じゃなくなった感もあるし。毎月レコード買って、気楽に、新しいこと試せる、そんな風にしていきたい。頭の固い人々も、ワカル人は分かってくれるでしょう。