眠れなかった。眠らな

眠れなかった。眠らなきゃ仕事きついなぁ…と思ってはいたが、そういう気になれなかったので、そのまま朝まで起き、午前中ふつうに、散歩、家事、とこなして、仕事に行く。
ノートPCが重い。古いせいでスペックが低い割に重量が重く、正直うんざりするが、そんなこいつでも今はいてくれないと困る。しかし、作業効率の低さにも限界ってもんがある、今日は仕事がちっともはかどらなくて(アプリケーションの開始にいつもの2?3倍は時間がかかる上に、一度に複数の作業を平行させることが出来ない)、一日中いらいらして過ごす。何もものを壊さなかっただけマシってところだ。
結局少し残業して、23時近くになってようやく退勤。メトロで生ビールと、スミノフアイスを一杯ずつ飲んで、日が変わる前に帰る。さすがに眠いしな。
今日はADAM。先月は日焼けのせいで楽しめなかったし、今日は楽しむぞ。まっとけ、シノミヤ。