iCloudメモが激しく乱れる問題が直ってた

20150929_01.jpg

Apple IDをiOS9にアップデートしたらiCloud Notesの表示が激しく乱れるようになってしまった | mutter


かなりエキセントリックなバグり方をしていたのですが、先週くらいにしれっと直っているのを確認しました。


20151019_iCloud.jpg

「iCloudNotes」という表記も「iCloudメモ」になっていますし、単純にローカリゼーションの問題だったのかな。ともあれ、無事に直ったようで良かった。環境をまたぐメモとしてかなり使い倒していたし、問題が起きている間は他で書いてコピペするしかなかったので。