鯖(アンコール) : すしブロマイドシリーズ。【傳編 2013/01】(最終回)

鯖(アンコール)



鯖。アンコール。そして鯖。

この日のMVPは、全く迷うことなく鯖でした。僕が鯖好きであることをさし引いても、この鯖は美味しかったです。生ではなく酢じめではなく押し寿司でもない、生をほんの少し酢でしめた微妙で絶妙な仕事の具合が、この日の鯖にもの凄くマッチしていたんだろうなあと思いました。いつ食べてもここまで美味しいというわけではないですし、きっとこれも一期一会なんだろうなあと思います。

大変、美味しゅうございました。ありがとうございます。


[傳] 2013-01-19 – a set on Flickr
すしブロマイドシリーズ



というわけで、約2年ぶりの「すしブロマイドシリーズ 傳編」もこれで最終回です。

明日からは1年ぶりの「すしブロマイドシリーズ 静岡編」が始まります。お楽しみに。