Friday Five – 2009/02/27 : Chocolate


恒例の、FridayFive
今回は、Chocolate。


thefridayfive: The Friday Five for 27 February 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What tastes best covered in chocolate?
    チョコレートでコーティングされている食べ物で一番好きなものは?
    たけのこの里。
  2. Why do you eat chocolate the way you do (or don’t)?
    取り立てて特別な食べ方をしてるわけじゃないけど、何となく元気が出ないときに食べたりするな。
  3. Do you know how chocolate is made?
    チョコレートがどうやって作られているか知っていますか?
    カカオを使ってるのはわかるけど…どうやってるんだろ?抽出したものを濃縮?
  4. If you knew you would live 5 years longer if you never ate any chocolate again, would you give it up?
    チョコレートを食べ続けていたらあと5年しか生きられないと言われた…チョコレートを止められますか?
    なんの問題もないです。
  5. Have you ever had carob?
    carob(イナゴマメ)を食べたことがありますか?
    ないなぁ。てか何それ?


チョコレートは好きだけど、無くなっても別に困らないな。

そういえば先週(2/20)の分は、そもそもFridayFiveそのものがお休みだったようです。
てっきり僕がさぼったんだと思ってましたが。


というわけで、また来週。