はてなスター引用機能でメッセージもらったよ!

ボケッとブクマを見返してたら☆がえらいことになってて、
みんな律儀に色々コメント付けてくれているみたいで、
わーなんだろう、と思ったけど全く読めなくて、放置せざるを得なくて、
翌日になったらはてなからスター付いてるぜ、っていうお知らせが来て、
ふーんと思って眺めたら、

■ [communication]書いてみたものの、ネコプも合わせて読んだらよくわかんなくなってきた。てか、フツーはどうでも良いか。むしろ、主語が間違ってるって言う話だな。 – 髭暴社 – 秘芸ちよ – ネ
http://b.hatena.ne.jp/konaze/20071006#bookmark-6090578
nobody ☆28 “か” “わ” “い” “か” “わ” “い” “と” “か” “ら” “ス” “は” “な” “く” “の” “。Comments” “か” “わ” “い” “い” “ネ” “コ” “よ” “。”

やっぱわかんねーーー!!!111


ワラタw


というわけで、id:nobodyさんからのお便りでした。
(あ、このブログと微妙に被ってますがnobodyは僕じゃないですよん)