サンポツビヨリ

本日は、疲労回復…と、期限が差し迫ったことの消化のため、休日。
とはいえ、やっぱり寝るのは遅くなってしまい、起きたら15時。ふう。まず、大家に更新契約書を提出し、更新料を振り込む。その後、長く行っている北白川『ODEON』に髪を切りに。徒歩で、散歩も兼ねつつ。暑い。随分さぼっちゃったからなー。バッサリ感。毛の話を始め(笑)、いろんな話で盛り上がって帰る。
で、三日くらい前に液晶ディスプレイが壊れた(多分バックライトが切れた)ので、うむ、買ってしまおうか、と考えていろいろ通販サイトを巡っているんだけど、一回実物も見ておいた方が良いだろうということで、高野のコジマに見に行くけど、貧弱な陳列で何の参考にもならなかった。で、高野からバスで帰宅。
現在、先日焦がしたカレーのリベンジをすべく、作成中。それから、いろいろとやることをこなしつつ。入浴剤を買ってきたんで、今日はこれでゆっくりしよう。