規則正しい…

朝8時半起床。昨日、なんだかんだで寝るのが1時になってしまったので、9時過ぎまで寝ようと思っていたのだが…8時半前にシノミヤ氏から入電。ADAMサイトの更新について、データ送ったから、と言う報告と、ちょっとした企画物に関して軽く打ち合わせ。こちらの空気を察したか、『どした?しんどいん?』いやいやいや!眠いんだってば…それにしてもなぜわたしは叩き起こされても機嫌悪くならないんでしょうか…実家では苛ついてた気がするけど。親みたいに、一方的に叱られるような起こされ方じゃないからか。うーむ。とにかく、早く起きてしまったので、ご飯を炊き、タマネギを炒めて卵を溶き入れ、味噌汁を温めて、コンビニでサラダを買い、ちゃんとした朝ご飯。うーむ。ちゃんとし過ぎて気持ちが悪い。気分はいいけど。
出社して、『んー眠いし、なんとなく今日は集中できないかもなぁ…』と思ってたら、おい、もう15時?時間感覚がおかしい。時間が飛んでる…(眠っていたわけではない)良い傾向だけど、納得いかんなぁ。とりあえず休憩するかな。