Daily Bookmarks (2024-08-20)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/08/20 のブックマークまとめです。


「リアル座頭市?」 杖の中にナイフを仕込んでいた男性が逮捕、「仕込み杖」は所持だけで銃刀法違反 – 弁護士ドットコムニュース


『ファイナルファンタジーXVI』待望のPC版が9月18日に発売決定。各種ストアページと体験版、新トレーラー映像「DELIVERANCE」も公開


霜降り明星・粗品の毒舌に覚える「嫌悪感の正体」

一連のアレが始まって時点で粗品に興味全くなくなったわ


大雨の中で散歩する犬をみて「かわいそう」という人へ 無理に付き合わされているのは飼い主の方です「歩いてるの柴犬ばっかり」

うちの仔は柴だけど雨の日はテンション下がるなあ あからさまに短縮バージョンになるし ただ散歩には行く


何も悪いことをしていなくても人々は病気になる – NATROMのブログ

“強いて言えば、運が悪い” シンプルだが受け入れ難いこの事実を、生物としては受け入れざるを得ないのだよなあ 受け入れるといろいろ見えてくるものがあるし 受け入れたくない気持ちを利用して商売する人たちとか


ウクライナ軍が“ロシア領内”クルスク州侵攻…ロ軍に“ミサイル提供”の北朝鮮 次の一手は「空の司令部」か|FNNプライムオンライン


ついに弱音を吐き出したかトランプ、大統領選後はベネズエラ移住ほのめかす 米民主党大会はお祭り騒ぎ、有名アーティスト呼びポップ・カルチャー化 | JBpress (ジェイビープレス)


喫煙で辞退「宮田笙子」なぜあれほど批判されたか


炎天下、入居者の死亡届を出しに行く…作家・山本一郎「ボロアパート大家」としての日々|楽待不動産投資新聞

毎度思うけど、すげえよな。そりゃ1日3時間睡眠とかになるわ


Powered by はてなブックマーク