Daily Bookmarks (2024-08-18)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/08/18 のブックマークまとめです。


森林どり


氷川きよし 1年8カ月ぶり再始動唱に感極まり涙…きよしもKIINAも「全て自分…歌い続けていきたい」 – スポニチ Sponichi Annex 芸能

いろいろあったみたいだけどやりたいことやって幸せそうなら良し


なんで今までやってこなかったんだ…。納豆の“意外すぎる食べ方”がウマすぎてリピ決定 | クックパッド

砂糖は抵抗あるなあ


日本がパリ五輪の女子ボクシング性別騒動で非難を浴びたIBAからの脱退を検討…今日会見


4年後の日本勢大躍進に期待大!ロス五輪で注目の「追加種目」は【Nスタ解説】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース


りえさん手帖:夏休みの宿題 | 毎日新聞

西原は変わらんなあ笑


大活躍「ロバート秋山」なぜ「天才」と呼ばれるのか

“ロバート秋山の芸は「現代アート」”


あのちゃん、ノーメイク&ノーセットで体重を初公開 「この細さでめちゃくちゃ働いてるからすごい」と話題 | エンタメ総合 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

166cmもあんの?結構大きいんだなースタイル良いしなーそれで44kgは心配になる数字だけど


書店で本を注文して届かない理由 あるいは書店の見分け方(補足あり)

わかりやすい。なるほど


Powered by はてなブックマーク