Daily Bookmarks (2024-07-29)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/29 のブックマークまとめです。


「こんなになるなんて……」 猛暑でフライパンに生卵を放置→“とんでもない”結末に 「やばい」ネット騒然

1時間で目玉焼きになるらしい やばい


初めてLCC乗ったら素晴らしい体験ができた話→「この視点は面白いな」「ルールが厳しいので、客も従順」LCCの貴重な体験談が集まる

乗ったLCCはPEACHばっかりだけど、みんなでこの時間を少しでも快適に乗り切ろう感があって割と好き。少しでもサービス求めるとすぐ金が必要になるけど、まあそれも致し方なし


23歳ってたぶん、大人なんだよね

“ここだけの秘密ですが、 私の好きな時間は、 お鍋で炊いたご飯を冷凍するために、 ラップに少しずつ小分けにしている時間です。” いいよね


原油輸出で得たインドルピーの処分に困るロシア

え、ルピー払いなのwww


ロシア機甲部隊が東部正面で2日連続の猛攻 跳ね返すウクライナ精鋭旅団の「鉄壁」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“何十回もの攻撃のうち運よく1回でも成功すれば、突破口を切り開いて、そこからウクライナ側の防御を少しずつ掘り崩し、前進を遂げることができる” もう戦術じゃねえよな、、


斎藤元彦知事がもし辞職したら、税金で約4000万円の退職金を支払うべきか 動機を「でっち上げ」て告発局長を死に追いやった兵庫県知事 | JBpress (ジェイビープレス)


Powered by はてなブックマーク