Daily Bookmarks (2024-07-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/28 のブックマークまとめです。


麦茶がぶ飲みしてたら知らんお爺さんに「あーダメダメ!そんなに飲んじゃ!飲み物飲むからバテるし汗かくし熱中症になるの!」と言われた→酷暑と水分補給のTipsが集まる

水分は少しずつしっかり補給、ただし水だけだとミネラル分が薄まって逆に危険なんで出来るだけミネラルも同時に補給が正解かな。飲んだらバテるじじいは勝手に熱中症になってろっていうね。


「.700」超え8人の衝撃 データで考察する超攻撃型打線…DeNA強さの秘訣

まさか三浦大輔に監督の素質があったなんてなあ。外から見た現役時代では計り知れない何かがあるんだろうな


絶賛開催中の『札幌大通ビアガーデン』を他の都市の中心部に当てはめるとこの範囲のほぼ全域がビアガーデンになるのだが頭がおかしい規模である


「1浪東大合格後に京大受験」彼が驚く選択した訳

“「今度はちゃんと勉強しようと思った」” 東大で4年間アメフトに打ち込んだあと中退して京大に入って今度はギャングスターズのコーチやりながらマジメに勉強。いやーいいねえ。素晴らしい人生だ


サッカー男子 日本 マリに勝利 決勝トーナメント進出 パリ五輪 | NHK


売ってる本のほとんどが褪色しているうえに店頭のラックの古さも衝撃的な本屋さんがこちら「言葉が出ません」


【獣医師執筆】犬が飼い主の手や顔を舐めるのはなぜ?愛犬の気持ちや、やめさせたい時の対処法など | EPARKペットライフ

“犬が飼い主の手や腕を舐める場合は、「単に甘えている」「遊んで欲しい」「おやつが欲しい」などの要求がある時”


Powered by はてなブックマーク