Daily Bookmarks (2024-07-23)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/23 のブックマークまとめです。


次のiPhone SE、iPhone 14じゃなくてiPhone 16ベースの可能性

“画面の大型化と、ホームボタン非搭載は確度高そう” それなんだよなあ、、欲しいのは廉価版iPhoneじゃなくて、コンパクト版iPhoneなんだよなあ、、


「KOできないと言った人、誰ですか?」那須川天心はいかにして“覚醒”したのか? 世界4位を圧倒、鮮烈KOを生んだ“先の先”のメカニズム(布施鋼治)

ますますボクシングも出来る格闘家になってきた印象。ボクサーとしても強いよねえ。今後も楽しみ


「もう凍りつきましたよ」父・井上真吾トレーナーが語る井上尚弥・拓真“兄弟Wタイトル戦のダウン”「東京ドームには“魔物いるんかい”って…」(二宮寿朗)

“そんなの関係ないって入れないようにしたのに、尚弥へのパンチが当たったときに“魔物いるんかい”って、グワッて自分のなかに思い切り入ってきましたから” 真吾さんでもやっぱりそうなるんだな、、


父・井上真吾トレーナーが明かす“井上尚弥vs.ネリ戦”の舞台ウラ…思わずニヤリとした“挑発ポーズ”「全然アリ、いいんじゃないかって」(二宮寿朗)

“尚弥も拓真も勝ってくれて、無事にいてくれて、ホッとしたっていう。本当にそれだけですよ”


熱の大半は窓から流入? 冷房費を削減するための窓際対策とは


【パリ五輪】サッカー、バレー、バスケ…人気種目で軒並み予選落ち、韓国スポーツはなぜこれほど日本と差が開いた | JBpress (ジェイビープレス)

“韓国では、激しい入口段階で選別され、プロ選手を目指さないような学生には、もはや競技を続ける理由も、そして余裕もない”


共産党員「共闘は事実じゃないか。蓮舫さんとがんばったのに」記者への抗議に野党関係者からも疑問…128万3262票を誇るべき、わかってくれる人はいる(みんかぶマガジン) – Yahoo!ニュース


Powered by はてなブックマーク