Daily Bookmarks (2024-05-20)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/05/20 のブックマークまとめです。


ソシエダ、ベティスとの直接対決を制してEL出場権獲得!久保建英はここ7試合で5回目のベンチとなり出場機会なし | Goal.com 日本

状態あんまり良くないのかなあ


鎌田大地が王者インテルにスーパーゴール! 再三のチャンス演出で躍動も、交代後に失点でラツィオはドロー決着… | サッカーキング

最後にきちんとチームの真ん中にいる鎌田パイセンさすがやで


大谷翔平、劇的サヨナラ打!移籍後初 首位打者にも再浮上 自身メジャー4年ぶり2度目 本拠地ファンは総立ち&騒然「なんとかヒットで終わらせたかった」 | MLB | ABEMA TIMES | アベマタイムズ


エラー | ABEMA


「下手な大河ドラマより時代考証が正しい」邦画史上、最も考証学的に正しい戦国時代を描いたのは『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』説

“何でもありゆるアニメであるため逆にアニメスタッフに時代描写に対する中途半端な拘りが全くなく考証の提言を全て素直に受け入れてくれた”


取材依頼が絶えないスーパー、名物社長の潔い決断


人気ゲーム『龍が如く』プログラムチームの挑戦

「8」は確かにシリーズ最高傑作クラスの出来だったなあ / 最後の最後まで素晴らしい記事でした。エンジニアTypeさん、東洋経済さんありがとう


Powered by はてなブックマーク