Daily Bookmarks (2024-04-29)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/04/29 のブックマークまとめです。


【ボクシング】武居由樹の挑戦を受けるモロニー来日 バンタム級4団体の世界王者全員が日本に集結

“4団体の世界王座ベルトが日本に集まった” わあすごい。日本は今、世界で一番軽量級が金になる国らしいからなあ


ラツィオ鎌田大地、リーグ3連勝に貢献 トゥドル監督「大地のような選手が10人ほしい」大絶賛 – セリエA : 日刊スポーツ

“彼はおそらく(サリ)前監督のサッカーに向いていなかったと思う。私にとっては素晴らしい選手。さまざまな役割をこなすことができる。”


松平健「芸能生活50年、17歳で上京したとき、母だけが応援してくれた。『暴れん坊将軍』や『マツケンサンバ』でお茶の間に愛されて」 芸能生活50年、今後も飛び続ける矢でありたい<前編>|芸能|婦人公論.jp

健さんは格好いいなあ。大好き。もちろんLPも持ってますよ


松平健「お弁当を作っていた息子も、高校3年生に。最近は健康第一で、世代を超えて楽しめる舞台をつくる」 芸能生活50年「暴れん坊将軍」「マツケンサンバ」とともに<後編>|芸能|婦人公論.jp


暴れん坊将軍のテーマ

歌詞あったんかこれwwww


【公式】「乃木坂工事中」# 460「乃木坂46 サングラス選手権 後編」2024.04.28 OA

いやあ、神回だった 爆笑したww


レッドブルの技術キーマン 「空力の鬼才」ニューウェイ氏が今季で離脱との報道 アストンマーティン移籍ならホンダと再タッグも

“F1では新天地に移るまでの1年間はガーデニング休暇を取って業務にタッチできない紳士協定があり”


「UFOは毎日飛んでないから!」 オカルト雑誌『ムー』、45周年を支える「ノンフィクション」へのこだわり – 弁護士ドットコムニュース

いやあ普通に読んでみたい


令和でも更新は難しい!? 「昭和の日」に現存する“昭和のレコード”を紹介 | 競馬ニュース – netkeiba

“芝で最も古いのは函館芝2000m。88年(昭和63年)8月21日の函館11R・函館記念(1着サッカーボーイ)の1分57秒8” サッカーボーイやばい


「ノモさんは僕に再起する力をくれた」マイナー解雇→メジャー先発復帰、ドジャースの戦友・朴賛浩が今も感謝する「野茂英雄の背中」(佐藤春佳)


「もうこれは作画資料」人気漫画家、自宅から発見された「古銭」が話題 一体いくらの価値になる?

“残念ながらこの画像の紙幣を古銭商に持参しても、買い取りを断られるだろう。いずれも現存数が多い” うちにも祖父母が亡くなって残された古銭がいっぱいあるけど、額面以上の価値はないんだよなあ


ベトナムやタイ、フィリピンで40℃超の暑さ 太平洋高気圧が西に張り出す


Powered by はてなブックマーク