Daily Bookmarks (2024-03-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/03/02 のブックマークまとめです。


安値で有名な競合がいて望み薄だった解体工事を受注できてびっくり→理由を聞いたら正直営業をやってて心底良かったと思えた

“…ということを漫画『正直不動産』で学びました”


大谷翔平、結婚発表後“初安打”は右前適時打 元巨人右腕から快音…祝福打に球場歓声


《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る…大谷さん、何と呼ばれているんですか?「さん付けですね。僕は(彼女の)名前を呼び捨てにしています」(石田雄太)

石田雄太さんがマジすげえ


Windows11でWindowsキーなど特定のキーを無効化する方法! | Aprico

すばらしい


追跡!日本のメディア名乗る不審なサイト 誰が何のために | NHK


[日本エレキテル連合 中野聡子さん]子宮体がんがわかったのは相方のおかげ 告知後に躁状態になったわけ…喪失感はありません(読売新聞(ヨミドクター)) – Yahoo!ニュース


採用担当者「最後に何か質問ありますか?」俺「会社支給PCのメモリって分かります?」担当者「メモリ?? ああ8GBですよ!!!」

わかる。でもまあ型落ちのMacBookPro支給ってとこが多いけどねー。今のとこは自分PCでやってってとこだしパワー有り余る環境なので快適(セキュリティはちょっと不安)


ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43461399

めちゃくちゃわかりやすいアリエク解説でした


Powered by はてなブックマーク