Daily Bookmarks (2023-09-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/09/28 のブックマークまとめです。


【札幌】「天才」小野伸二26年の選手人生に幕 セカンドキャリアに支障及ぼすほど肉体的に限界 – J1 : 日刊スポーツ


【巨人】40歳松田宣浩が現役引退決断「まだまだ野球が大好き」現役18年、最後まで「熱男」 – プロ野球 : 日刊スポーツ


なぜイギリス人は食器洗いの時、洗剤を付けた後すすがないの?「すすぐとめっちゃ怒られた」

日本にいると理解出来ないけど、水で洗うこと自体が健康リスクという世界だとそうなのかもしれないなあ、、だとしても洗剤味の何かは嫌だなあ


「やりやがったなフジテレビ!」川合俊一、バレーW杯で“進化したイジり”を発見してしまう ファンには好評

現役時代の川合俊一はマジですごかったからなーファンは嬉しいだろうな


大谷翔平、驚異のチーム11冠で終了か 右肘手術で25試合以上欠場でも異次元シーズン


ゼンリン公式が「さきほどにわかには信じられない細長の境界に出会いました」と驚いた大阪の地図がすごいことになっていた


細長すぎる大阪市領土と古墳カーブの謎


Dog and Cat Calorie Calculator | OSU Veterinary Medical Center


退所者、TOBE合流、新しい地図、そして当事者の会…混迷のジャニーズ事務所巡る相関図 – スポニチ Sponichi Annex 芸能

“混迷のジャニーズ事務所巡る相関図”


「本当に成長したね」遠藤航の初アシストをクロップが称賛! | Goal.com 日本


冨安健洋、今後CBでの先発に期待の声?アーセナル最高評価獲得「素晴らしかった。もっとCBで…」 | Goal.com 日本

“公式戦ではほぼ初となるセンターバックで先発し、クリーンシートでの勝利に大きく貢献”


【第5夜】水どう2023藤やんうれしーネタバレあり副音声的なもの〜懐かしの西表島〜


すべての愛猫家が待望、あの「画期的ネコの腎臓病治療薬」開発の現在 ネコの宿命である腎不全を克服できると期待される新薬、いよいよ治験に | JBpress (ジェイビープレス)


見た目重視の設計指示の結果「2度とカバーを外せなくなったインターホン」をご査収ください #クソ現場祭り2023


Powered by はてなブックマーク