Daily Bookmarks (2023-09-23)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/09/23 のブックマークまとめです。


「全員うすうす気づいてましたよね…」燃えに燃えているジャニーズ性加害問題から見えてくる“深すぎる病理” | 文春オンライン

“性として消費されるのが男性なら構わないということなのでしょうか” マジでこれ


ジャニーズ問題 当事者の会代表 ひぼう中傷で刑事告訴など検討 | NHK


金 価格 最高値更新で買取店に異変が…世界一の金塊は25億円超えに | NHK


ジャニーズ「新会社設立」が起死回生に有効なワケ


【緊急連載4】15年前とは“変わった”岡田監督…球団が決めた藤浪晋太郎の米移籍を了承し“2005年V戦士”赤星憲広氏、鳥谷敬氏、井川慶氏、桧山進次郎氏らの入閣案も引っ込めた

“岡田監督は阪神が拒否反応を示した昔の岡田監督ではなかった” 球団と現場が一体化した阪神なんて阪神じゃないw


ゼッテリアの「490円モーニング」に軽く感動した朝

ゼッテリアって名前になったのか、、知らんかった


鈴井貴之

ミスター、チャンネル持ってたのか


営業「人件費が高騰したので単価5万上げて」ワイ「では派遣で来ているAさんの給料は上がります?」営業「ははは、それはちょっと」→???


前田健太が語る右肘手術の“落とし穴” 大谷翔平の復活に太鼓判も…完全回復までの注意点


岸田内閣の支持率が低くても、日本株が好調な理由

“最近の日本株の大幅上昇は「追い風参考値」”


ウクライナ装甲部隊、南部でさらに前進 ベルボベ周辺で第1防衛線破る | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


南部で塹壕突破したウクライナ部隊、次に待つのは危険な平野横断 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


NFTの95%が無価値? 専門家らが「NFTは死んだ」と題したレポートを発表|ARTnews JAPAN


大谷翔平とエンゼルスの関係は健全なのか? 記者が目にしたクラブハウスでの“ある事件”「いきなりロッカーが空に」「釈然としない説明」(阿部太郎)


大谷翔平の異変にも球団は「心配いらない」「信じてくれ」の一点張り…“世界一の選手”とエンゼルスの関係は「対等とは思えない」(阿部太郎)


「酒、タバコが習慣化した選手も」ジーコ37歳がボウ然「アマレベル」の鹿島アントラーズが強くなるまで…ブラジルで本人に聞く(沢田啓明)


「ツバを吐いたのは私が悪い。でも言い分がある」“30年前の大騒動”をジーコ70歳が本音で語る「鹿島のようなクラブは世界にも…」(沢田啓明)


ジーコ70歳「ミトマ、クボ、カマダ、エンドウは素晴らしい」絶賛の一方で…06年W杯惨敗後「フィジカルが最大の課題」と語った真意(沢田啓明)


日テレ子会社入りのスタジオジブリ、「吾朗氏に全権案」宮崎駿氏が猛反対していた 鈴木敏夫氏明かす


育成→MLB新人王候補へ…千賀滉大が大成功のワケ 指揮官も興奮した“鋭い目”と人柄


ヤマト、配達員3万人委託を終了 24年度末までに


黒海艦隊司令部攻撃は「成功」 9人死亡か、ロシア拠点に打撃


ホテルが「中国人団体客はいらない」と言い切る訳

中国人に特別何かあるわけじゃないけど、これ以上インバウンドが増えるのは勘弁だなあ、、


Powered by はてなブックマーク