Daily Bookmarks (2023-09-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/09/06 のブックマークまとめです。


「FF16」のPC版開発中──吉田直樹プロデューサーが発表

おおー


不起訴の山川穂高に西武は「無期限出場停止処分」これは一球団の問題ではない…NPBはなぜ動かないのか? “判例”となるバウアーのケース(鷲田康)

“NPBが「調査権がない」と逃げるのではなく球団、本人、被害を訴えた女性等から聞き取りを行い、独自の調査を行う。その上でコミッショナーが機構としての、正式な処分を決める”


「痛っ、最悪やあ」右手小指があらぬ方向に…源田壮亮がいま明かす、WBC“あのケガの真相”「レントゲン写真を見た瞬間、先生があれ?って」(佐藤春佳)

源田は格好いいよなあ、、


「ああ、終わっちゃうんかあ」大谷翔平“あの最後の1球”の後ろで…“小指骨折”源田壮亮はこう思った「あれから…源田選手ですか?が増えました」(佐藤春佳)

“ああ、終わっちゃうんかあ”


京都市のふるさと納税に「ヒラギノフォント」登場 6書体12フォントの永年ライセンス


《ルールや方針が「ビッグモーター化」》中古車販売業界第2位「ネクステージ」の不正を現役社員、元社員が続々告発!「BMよりエグい」「わざとタイヤをパンクさせて…」 | 文春オンライン


“ドラゴンボール3兆円利権”をめぐり集英社の敏腕編集者が部下2人と電撃独立! 新会社の名前は「カプセルコーポレーション・トーキョー」 鳥山明氏(68)は取材に対し…… | 文春オンライン


なすびさん半生…英国で映画化 懸賞生活経験など、カナダで上映


無人機パイロットが「ブラック仕事」って? 陸自「戦闘ヘリ全廃」への懸念 米でなり手不足が深刻なワケ | 乗りものニュース


Pre-purchase STARFIELD on Steam

“『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』や『Fallout 4』を手がけ、数々の賞に輝いたBethesda Game Studiosが、25年以上の時を経て発表する完全新規フランチャイズです。”


Powered by はてなブックマーク