Daily Bookmarks (2023-07-08)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/07/08 のブックマークまとめです。


ジャニーズ事務所OB続々の滝沢秀明氏TOBE 成長の鍵は早期にタレント活躍の場を作れるか


バド協会、評議員改選時期2年勘違い 村井満会長嘆く「こんなことが本当に起こりえるのか」会長就任1カ月足らずで不祥事2件/デイリースポーツ online

日本バドミントン協会ってほんとクソなんだなー村井さん頑張って


石原氏の「参院鞍替え」に批判も自信ありげな根拠

そういうとこだぞ


レオパルト2もブラッドレーも敵わぬ“穴” 地味でも手強いロシアの「工兵」は何者か | 乗りものニュース

“ロシア軍工兵は目立たず地味に確実な仕事をしている”


高速道路の無料開放がまたまた先送りに! ……それでも利用者がぜんぜん怒らないワケは? – webCG

“「自分とはまったくぜんぜん関係ないな」”


「12球団イチの守備の名手」の名前、「統計学」でついにわかった…!(鳥越 規央)

“とくに源田は、ほかの選手のUZRの数値がいずれも1ケタであるなかで、20点を超えるというぶっちぎりの数値をたたき出しており、他の追随を許さない存在”


蝶番(ちょうつがい・ちょうばん)の失敗しない取り付け方 | となりのカインズさん


ロシアによる軍事侵攻から500日 ウクライナ 反転攻勢を本格化 | NHK


米 バイデン大統領 “保有する化学兵器 すべて廃棄完了” 発表 | NHK


円相場 1ドル=142円台前半まで値上がり 米雇用統計発表受けて | NHK


新潟37度 各地で猛烈な暑さ 西日本中心に熱帯夜 熱中症対策を | NHK

昨日京都4位だったのか


【寄稿】安倍氏銃撃事件から1年、山上被告人のおじが元弁護士として量刑を考える – 弁護士ドットコムニュース

いたずらに重くするべきではないし公判開始をいたずらに遅らせるべきではないけれど、計画性と社会的影響を考えると「ただの殺人事件として扱え」はちょっと賛同が難しいかなと思う。


ニコニコ動画

【コスパ最強PCか】22800円で「N100・メモリ16GB」ってマジか!?”安すぎる”ミニPCを自腹レビュー。

このスペックでこの値段はヤベエ しかも使ったあとの印象もいいと来てる……最高じゃん“ずんだもんと学ぶ「激安商品」の実態”


おつかれごはん#127「カツオとアボカドの和え物」

これは簡単で美味しそう! やろう!すぐやろう!


Powered by はてなブックマーク