Daily Bookmarks (2023-06-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/06/06 のブックマークまとめです。


【決勝進出】とにかく明るい安村さんがイギリスのオーディション番組で準決勝敗退…その理由に「こればかりはしゃーない」

“負けた理由が「このオーディションの優勝者はイギリス王室の前で芸を披露しなきゃいけないから」でめちゃくちゃ笑ったwww” それはダメだwwww


齋藤飛鳥 乃木坂46として最後の3日間


「漢検2級レベルの読みをできるか」が平均学力の有無を確認する目安になる説→例題全部読める?

わかる。これぐらい読めれば社会で恥をかくことはまずないと思う


京都市上下水道局:なぜ合流式下水道の改善が必要か

京都も結構ヤバかった


この大雨の最中に23区民970万人が出した糞尿はほぼ未処理のまま河川・運河に垂れ流されました「合流式下水道だから仕方ないね」

エグい話だなあ大変だなあと他人事のように思ってたら京都も割とヤバかった → https://www.city.kyoto.lg.jp/suido/page/0000008679.html


京都市上下水道局:合流式改善の方法


It’s the SUPERHERO we all need: Tonikaku | The Final | BGT 2023

決勝


ウクライナ軍、大規模攻撃でバフムト周辺で前進 ゼレンスキー「待望のニュース」、プリゴジン「失策でロシア軍さらに撤退も」

“「ばかげたサイエンスフィクション(SF)にすぎない」”


Powered by はてなブックマーク