Daily Bookmarks (2023-05-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/05/07 のブックマークまとめです。


「これが私の最適解!」発売から3年経っても根強い人気「iPhone SE2」ユーザーが語る“他のスマホにない魅力” | マネーポストWEBマネーポストWEB

iPhone SE3も良いよ。でもiPhone SE4は出なさそうなんだよなあ


京都の人にコーヒーを勧められたとき、言われたら飲んではダメなセリフは?というクイズに京都の人から「全部飲んでいい」という回答が…

これ毎回言ってるんだけどさあ、こんなん言ってんの年寄りとごく中心部の人たちだけであって、9割の京都市民、99%の京都府民には無関係な話なのよね。「京都の街並みは映画村」ぐらい現実から離れてる


「夢日記をつけると気が狂う」の噂は本当か?実験してみた人の記録が興味深い「2ヶ月くらいで異変が起き始める」


極超音速ミサイル、初の迎撃 ウクライナ、西側供与のパトリオットで:時事ドットコム

1発7億2300万円のキンジャール vs 1発5億円のパトリオット


陥没した道路、朽ちはてた公園、縦横無尽に生え散らかした草木…限界ニュータウンの“リアル” | お金と家族 | 文春オンライン


「値段で勝負! 生活に必要な施設はありません」かつてのニュータウンは今…限界分譲地“40年後の行方” | お金と家族 | 文春オンライン


久保建英、紆余曲折の「レアル対戦史」 3人抜き、不遇、酷評、大絶賛…“日本人初の偉業”への道程【現地発コラム】


Powered by はてなブックマーク