Daily Bookmarks (2023-05-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/05/02 のブックマークまとめです。


家に帰ったら税務署からこんなものが届いていた「返却してくれるのか(笑)」税務署の対応に全方向ほっこりな話


広島駅で知らないおっさんから唐突に「今どうなっとるかいね」と聞かれたらそれはこういう意味です「これはガチ」

そこまでか


群馬・草津町議の「性被害」告発をうのみにした人々が今すべきこと


「藤井聡太六冠ベトナムで対局すんの!?」「8人兄弟の猫クッキーかわいい」棋士ドラフト、早指し100局も…観る将マンガ家が描く“カオスな4月”(千田純生)


ChatGPTで崩壊した就活エントリーシートの意味、採用選考見直しは必至 過剰なES重視はもうやめ、「心」で採用するきっかけにすべし | JBpress (ジェイビープレス)


日銀・植田体制で初めての金融政策決定会合の「読み方」とドル円相場への影響 YCC撤廃の目は残るものの、過去最大の経常赤字が象徴する構造的円安は不変か | JBpress (ジェイビープレス)


セブン井阪社長は退任!「ファンド株主」独占激白

バリューアクトの方が断然正しそうだから困る


吉田正尚は「米国でより優れた打者になる」 殿堂入り打者が大絶賛する“根拠”


「Steam Deck」で遠隔操作される機関銃をウクライナ軍事メディアが紹介―拡張性の大きい高性能携帯PCとしての側面を利用か | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト


とにかく明るい安村、英番組まさかの出演理由を告白 他国オファー断ったのもまさかの理由!? – お笑い : 日刊スポーツ

“「『ゼルダの伝説』をやらなきゃいけないんですよ、日本で。(時期が)かぶっちゃって」”いいねえ


Powered by はてなブックマーク