Daily Bookmarks (2023-04-24)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/04/24 のブックマークまとめです。


函館市長選挙 新人の大泉潤さんが「師弟対決」を制して初当選 俳優・大泉洋さんの兄/斜里町は山内さん

うわー兄ちゃん当選したんだ!おめでとうございます!


“大泉ブランド”の影響力は 異例の注目 函館市長選挙2023 | NHK政治マガジン

“(大泉)本人はどうってことないんですけど”この認識が敗因じゃねえの?


函館市長選 統一地方選挙2023 | NHK選挙WEB

大泉潤さん80.7%。圧勝やんけ


ポンポン振るアイドルが「可愛すぎ」 キラキラ笑顔に悶絶…美白チアが「勝利の女神」

くぼしーはマジで綺麗だからなあ。あと5年ぐらいしたらさらに綺麗になると思う


チバユウスケ、食道がんと診断「治療に専念すべく当面の間休養」


人気キャバ嬢が「メールはもうChatGPTで作ってる」と指名客にあえて言う戦法で心を掴みまくってるらしい→吉原の伝統的な手法です

そんなことよりこれ“「キャバクラ高いし外は寒いし俺はChatGPTでいいや」”


すっからかんの金庫に呆然… 統一教会から約8000万円を取り戻した親子が見た「変化」 – 弁護士ドットコムニュース


営業「ここの設計って変えられないんですかとお客さんから」ワイ「国際規格準拠なんで無理っすねー」営業「国際規格って変えられないんですか?」

ワイ「無理っすねー」


株価の天井は広島サミットか、市場に出現している3つの異変は無視できない 今夏に大きな調整も、FRBの次の利上げが「ラストストロー」に | JBpress (ジェイビープレス)

“ラストストロー現象とは、たくさんの荷物を運べるラクダでも、限界の重さを超えると背中に藁(straw=ストロー)をたった1本載せただけでもつぶれてしまうことを言うことわざのようなもの”


大谷翔平がこじ開ける“歴史の扉” 100年以上前の記録更新ラッシュは「神話的」

“登板すればするほど記録を作る大谷”やばい


としまえん跡地のハリポタ施設、ホグワーツの大広間が公開!練馬の小学生たちが大興奮|シネマトゥデイ


【密着】久保 史緒里さんセレモニアルピッチの裏側


LIXIL INAX キッチンシングルレバー水栓水漏れ(SF-4420S)~ここの蛇口の境目から漏れる場合~


神戸で銃殺された「山口組系組長」はなぜ「ラーメン屋」を経営していたのか 「テールラーメン」が食べログで高評価(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

“名ばかりの“一人組長”も少なくありません”


Powered by はてなブックマーク