Daily Bookmarks (2023-03-30)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/03/30 のブックマークまとめです。


オンライン会議で内職する理由 3位「発言機会が少ない」、2位「会議時間が長い」、1位は?

“理由は「会議の内容が自身の業務に関係ない」が最多”わかる


渋野日向子の変化にビックリ?「こんな短期間で…」現地レポーターが“楽しみ”と語る1打とは? 超マイペース古江彩佳は「2勝目も近い」(南しずか)

渋野と古江は今年期待出来そうだなー


10年ぶり刷新「あずきバー」 どうしても「商品裏のラベル」を変えたかったワケ

久しぶりに食べようかな


「開幕投手はドッキリかと…」新庄監督の“ご指名”から1年…WBC大勢に刺激もらった“教授”北山亘基が2年目の誓い「ファイターズの大黒柱に」(沢井史)


ナポリタン「一品料理じゃなかった」昔の驚きの姿

ナポリタンって元はフレンチである上に、付け合わせだったのか!つまり弁当の添え物が真のナポリタンだったのか。


日本の「卵不足」語られていないその不都合な理由

ケージでも平飼いでもない新しい飼育方法が何か無いものかねえ


Laravelでデリートフラグを使って論理削除を実現する手順 – Qiita


WBC“陰のMVP”ダルビッシュ有36歳が振り返る、激動の日々「正直、疲れた部分はあります」「イチローさんとやり方は違ったと思いますけど…」(四竈衛)


大谷翔平が最後のマウンドへ…ブルペンの宇田川優希が見た景色とは? 大谷に学んだ“パスタは塩だけ”「ダルさんにガッカリされないように」(米虫紀子)


AdGuardが世界初となるChromeの「Manifest V3」対応版広告ブロッカー「AdGuard Browser extension V3」をリリース – GIGAZINE


菰田欣也シェフの発酵語りその2 醸される時間、かける手間が料理に深みを与えてくれる|Webマガジン「発酵美食」|マルコメ


三笘薫は「これが実力」、堂安律も厳しい表情で…森保ジャパンに“カタールからの積み上げ”はあったのか? 記者が見たリアルな現状(戸塚啓)

“一人ひとりが能力を高めてバトルのところで勝っていかないといけない”


「放心状態やん」「笑い止まらん」 山川穂高、焼き肉店での決起集会に参加するも待たされすぎて虚無になる

山川wwww


Powered by はてなブックマーク