Daily Bookmarks (2023-03-24)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/03/24 のブックマークまとめです。


批判もあるけど、岸田首相のウクライナ電撃訪問が意外によかったと思えるわけ インド太平洋に7年間で9兆円の支援も、戦争が回避できるのであれば安いモノ | JBpress (ジェイビープレス)

“国庫から7年間で9兆円を投資することで戦争が回避できるなら、安いもの”なんで外交の価値って低く見積もられがちなんだろうな


元TOKIO・山口達也さん 会社設立し再出発報告 過去の騒動も改めて謝罪 元妻もエール – スポニチ Sponichi Annex 芸能

頑張ってほしい


「せどり」は本当に稼げるのか?セドラー30人とおじさん2人にガチで聞いた 【令和版おじさんの副業】輸出せどり | JBpress (ジェイビープレス)

「本当に稼げるのか?」の答えは「稼げない」ということになるんだろうな。好きの延長でやれる範囲ならいいんだろうけど


「正尚さんがMVP」「正尚がやりよった」オリックスの仲間たちが誇る吉田正尚の大活躍…先輩ラオウは「めっちゃおもろい」その理由は?(米虫紀子)


“3年後のWBC”侍ジャパンに推したい選手は? 大谷そっくり20歳&今年ドラフト朗希世代の注目左腕〈2026年主役候補U-25リスト〉(西尾典文)


「WBC、アメリカでも視聴者数69%アップだった」米国メディアは“ニッポン優勝”をどう報じた?「オオタニもトラウトもいるのに…なぜ弱い?」エンゼルス記者は嘆く(生島淳)

“同じ「ワールド」という単語がつく試合でも、「エンゼルス推し」が見たいのは、“ワールドシリーズ”で大谷とトラウトが一緒に戦う場面なのだ”今年は少しでもなおエが減ると良いね


「たばこ販売終了」の衝撃、ウエルシアHDが抱えていた“矛盾”

“「健康な暮らしを提供する」との企業理念を鑑み、今後のたばこ販売は適切ではないと考えた”


「ムネ、お前に任せた」村上宗隆を揺さぶった栗山英樹監督の言葉…侍ジャパン4番降格からなぜ村上は蘇ったのか?「やっぱり悔しい気持ちも」(鷲田康)


侍の魂揺さぶった…源田壮亮“強行出場”の裏側 「折れているか、いないかではない」

“医学的に折れているか折れていないかを詮索されますが、問題は痛いか痛くないか、僕がプレーできるかできないか”


Powered by はてなブックマーク