Daily Bookmarks (2023-01-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/01/22 のブックマークまとめです。


「Matt風メイク」の桑田真澄が登場したCMの衝撃

桑田さんwwwいやあ良いねえ


オゾン層、数十年後には回復の可能性=国連報告書 – BBCニュース


日本人は国債の投機で誰が損するかわかってない


DAZNまた値上げでJリーグ観戦が高価な趣味に? ファジアーノ岡山サポーターの漫画家が思うこと


徳川家康、17歳で見せた「桶狭間」直後の”驚く決断”

家康はほんとスゲえな


「人出増えても人手は不足」…空室あっても予約不可「常態化」、素泊まり中心の宿も(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

“「人出が増えても人手が足りない」”


殻付き牡蠣の食べ方(電子レンジ)


大八木弘明監督の「走り方が汚い」でスポーツ推薦を断念…駒澤大“常勝軍団”の礎を築いた主将・神戸駿介が明かす「“一般組”がキャプテンになるまで」(小堀隆司)


「監督からめちゃくちゃ怒られました」駒澤大2年前の“奇跡の逆転V”キャプテンが感謝する、大八木弘明監督の“温情采配”「あとで監督の気持ちを知って…」(小堀隆司)


「田澤(廉)も泣いていて…」駒澤大“最後の箱根を走れなかった主将”神戸駿介が語る、“強い後輩“への思い「山野(力)だけお礼のLINEがないんです」(小堀隆司)


蒸し牡蠣の作り方(電子レンジ編) | 山内鮮魚店の海鮮レシピ


ニコニコ動画

【外国料理祭】お外でよく練ったココアを淹れる【つづみはお外で食事を楽しむ】

道具を綺麗にコンパクトに片付けるとこ好き


Powered by はてなブックマーク