Daily Bookmarks (2022-08-18)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/08/18 のブックマークまとめです。


ウクライナ戦争の危険な拡大、北朝鮮がロシア支援の義勇軍を投入か? 日本にも影響を及ぼす北朝鮮の新たな動向 | JBpress (ジェイビープレス)


光復節演説で日本に「低姿勢」の尹錫悦大統領、韓国世論から総スカン 日帝支配からの解放記念日に「日韓関係改善」ばかり説く大統領に国民もイラッ | JBpress (ジェイビープレス)

ネットユーザーじゃない韓国民の率直な意見を聞きたいよ


コスパがいいと思うファミレスランキング、2位は「ガスト」、1位は?

“1位は「サイゼリヤ」(259票)だった。2位は「ガスト」(142票)、3位は「ジョイフル」(84票)”


「FW久保建英の鮮烈ボレー弾」を間近で撮った…カメラマンが感じる「ぶっつけで結果を残したタケ+ソシエダの化学反応」とは(中島大介)


退勤まで「延々と暴力」新人パティシエの壮絶被害

ヤバすぎる。犯罪者じゃん


「採用川柳・短歌」人事担当が吐露するモヤモヤ感

“作者によると、「トイレで面接受験」という学生は、意外に多いとのこと”


4年前の甲子園、あの近江戦…金足農・吉田輝星はなぜピンチで笑ったのか? “優勝宣言”した大会前に「もう、引退後のことを考えてたんで」(中村計)


「ロシア制裁は予想外の効果を発揮している」…ノーベル賞経済学者のクルーグマン氏が指摘

金はあっても何も買えなくなってるのか


乃木坂46、LUX初のトリートメントアンバサダーに就任 “乃木髪”のつくり方を伝授


なかやまきんに君、肩書は“声の大きなボディービルダー” 新ギャグ不発で「お笑い芸人なんて言えない」

“今でも拾い続けてる。捨てるものすらもってない。拾って探し続けているんですけど、見ると溜まってない。なのでお笑い芸人なんて言えない”真面目なんだよなあ


「今だから言うわけじゃないけど…」5年前、村上宗隆が“繰り上げ1位”だったドラフト…スカウトの証言「村上の評価は清宮以上でしたよ」(安倍昌彦)


Powered by はてなブックマーク